五感で楽しむ「映えスイーツ&本格グリル」
2026.06.09
みなさんこんにちは!
今回も美味しいものを食べてきました
近場から都内の紹介です
(撮影許可済み📸)
松戸市八ヶ崎
”” サンポカフェ ””
ピスタチオのパンケーキです💚
かなり濃厚でしたお勧めです😋

自由が丘の
”” ONIBUS COFFEE ””
ビジュと言い
チョコとチェリーの割合がグー👍✨

目黒の”” yoka ”” さん
とうもろこしの米粉トースト🌽
罪悪感なし
自然の甘味を楽しみました

銀座 鉄板焼き海味
奮発でフルコース!!
和牛 赤身&サーモン
わさびで頂きました😋


スイーツとお車の相談は
鎌ヶ谷店までお願いします🙇
今回も美味しいものを食べてきました
近場から都内の紹介です
(撮影許可済み📸)
松戸市八ヶ崎
”” サンポカフェ ””
ピスタチオのパンケーキです💚
かなり濃厚でしたお勧めです😋

自由が丘の
”” ONIBUS COFFEE ””
ビジュと言い
チョコとチェリーの割合がグー👍✨

目黒の”” yoka ”” さん
とうもろこしの米粉トースト🌽
罪悪感なし
自然の甘味を楽しみました

銀座 鉄板焼き海味
奮発でフルコース!!
和牛 赤身&サーモン
わさびで頂きました😋


スイーツとお車の相談は
鎌ヶ谷店までお願いします🙇

