令和8年8月千葉豪雨によるお見舞いとお知らせ
このたびの令和8年8月千葉豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地域の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
また、被災地域の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
冠水・浸水したお車について
お車に関するご相談について
現在、お車に関するお問い合わせを多数いただいております。
今後さらにお問い合わせが増加することが予想されるため、お電話がつながりにくい場合や、ご対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。
限られた体制の中での運営となるため、お待ちいただく場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
店舗営業について(2026.08.25更新) (過去履歴:2026.08.19更新)
この豪雨の影響により、下記店舗の営業体制が変更・縮小となっております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
店舗:佐倉志津店
● 電話によるお問い合わせ受付を再開いたしました。
● 整備業務休止:当面の間、「整備業務を休止」しております。
● 店内のお手洗いや照明等の設備が一部で使用出来ない状況となっております。
※詳細は 店舗ページをご確認ください。
▶佐倉志津店ページはこちら
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
緊急連絡先
最寄りの弊社店舗、ロードサービス、または千葉トヨタグループQQデスクへご相談ください。
■事故・故障でお困りの際は
JAF(日本自動車連盟)
【開設時間】全国共通・24時間年中無休
千葉トヨタグループ QQデスク
【開設時間】24時間年中無休
TEL:0800-300-1399
緊急時のQ&A
● お問い合わせ・よくあるご質問はこちらから
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

