さくら🌸全開
2026.03.19
みなさんこんにちは!
今回もたくさん食べてきました😋
一部をご紹介いたします
( 撮影許可済み )
渋谷の MIYASHITA PARK内の
”” NEW LIGHT ”” さん
桜の🌸アフタヌーンティーをいただきました
ベースがイタリアンレストランとなり
セイボリーが止まらない美味しさでした✨
下北沢の ”” Latte ”” さん
イースタースイーツ🐰🥚
二個並べで映え映えです😄
池ノ上駅近くの ”” galetteria blue ribbon tokyo ”” さん
苺と抹茶のミルクレープ🍓💚
抹茶の奥深い香りが口腔にとどまる!
フォルム以上の美味しさ👍
新橋のお魚専門店
”” プラチナフィッシュおもてなしKakure ”” さん
焼き魚おまかせプレートに酔いしれた!!
銀鮭の塩麹焼き
銀鱈西京焼き
鯖の塩焼き
ししゃもオス
めぬけの酒粕焼き
しょうがの根の煮つけ と言うラインナップ
大人の美味しさを堪能しました🐟
食べ物と車の相談は鎌ヶ谷店まで
お願いします🚙
プリン・フルーツカップの開け方
2026.03.18
こんにちは。
いつも店舗日誌をご覧頂きましてありがとうございます。
井上防水です。
今回のプチ知識は、プリン・フルーツのカップの開け方です。
知ってらっしゃる方も多いかと思います。
ふたになっているラベルを開けようとすると中の液体がドッバっと出て来てしまったと
言う経験はありませんか?
そんな時、ドッバとこぼれない開け方があります。
ラベルを引っ張って開ける部分を自分に向けずに自分から一番遠い所にしてから
自分に向けて引っ張ると上手く開きます。
是非試して下さい。
3月のキッズコーナーの塗り絵
2026.03.04
こんにちは。
いつも店舗日誌をご覧頂きましてありがとうございます。
井上防水です。
2月のキッズコーナーはスキーの塗り絵でした。
たくさんのご参加ありがとうございました。
3月は、卒業がテーマです。
卒業するお兄さん、お姉さんに花の塗り絵をして
卒業のお祝いをしてあげてね。
2月のスキー
3月の卒業のコーナー卒業生にお花の塗り絵をプレゼントしてお祝いしてね
お花の塗り絵
たくさん塗って卒業生にプレゼントしてね
スイーツ報告🍰
2026.03.01
みなさんこんにちは!
恒例のスイーツ特集
どれも思い出に残る
素敵なスイーツたちでした😋
(撮影許可済み📸)
1軒目は三軒茶屋の”” yellow ”” さん
ぽかぽか陽気でテラス席で頂きました
ピスタチオの緑と苺が映えます💚🍓
生地自体も美味しくペロッと完食
柏の ”” VIGO(八ヶ岳氷菓点) ”” さん
夕方18時オープンの為、会社の帰りに🤭
疲れが吹っ飛びました✨
学芸大学駅近くの ”” AWORKS ”” さん
朝6時30分に記帳台が出ます
朝4時起きで頑張って一巡目GET💪
びっくりする美味しさでした😋
恵比寿の ”” なゝ樹 本店 ”” さん
鶏肉の焼肉屋さん と言ったイメージ
肉に名札がついており
食べる前から美味しいが確定🐓
また伺いたいほど美味しかったです😋
お食事と車の相談は
鎌ヶ谷店までお願いします🚙
5ページ(全44ページ中)

