ネモフィラ
2023.04.25
みなさん、こんにちは!
春を感じに、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きました🌸
ワンちゃんもおっけーということで一緒に連れていきました🐕
近くに、那珂湊おさかな市場があるので、
ここでランチにしました🍚
ひたち海浜公園は、とても広く四季を通してお花も綺麗なので
是非ご興味がある方は行ってみてください❕❕
お菓子プレート🍪
2023.04.21
みなさんこんにちは~
いかがお過ごしでしょうか?
気温も上がったり下がったり
忙しいですね😊
免疫力UPのため
神奈川に美味しいデザートを食べに行ってきました🍰
今回はおやつプレートv( ̄Д ̄)v イエイ
苺ショートケーキ桜🌸バージョン
ミニスコーンと桜抹茶☕
グラスデザート
スカイクリーム
のセット
とても綺麗でおいしかったです😋
車とデザートの相談は鎌ヶ谷店まで(^o^)/
イースターパンケーキ🥞
2023.04.08
みなさんこんにちは!
花粉症は落ち着きましたか?
私はヒノキの方が強いらしく
今が一番ひどい状態です
こんな時は美味しいものを食べて
リフレッシュ😋
今回も神奈川県まで遠征に行きました
天気も良くテラス席で優雅に頂きました
生地は2枚 トップは鳥の巣風になっており
ひよこと🐥卵が🥚お出迎え
練乳クリームと苺モンブランで巣を形成
お皿にはカスタードアイス
アングレーズソース
シュガーホンダン🌸
無敵の美味しさで即完食
お車の相談とパンケーキの相談は鎌ヶ谷店まで✌
🌸さくらパンケーキ🌸
2023.03.22
みなさんこんにちは
春になりました さくらのパンケーキを🥞食べてきました
どうですか可愛いでしょう?
桜が舞い散る様子をイメージ
桜の可愛さと上品さ両方を表現されたそうです
パンケーキの間には抹茶💚セミブレッド
上からマスカルポーネクリーム、桜あんクリーム
バニラアイスまでついて、あっという間に完食です
車の相談パンケーキの相談は鎌ヶ谷店までお願いいたします。
41ページ(全44ページ中)

