クルマ御守隊 スエヒロンジャー/第239話【チャレンジ】
2026.03.05
皆様、ご機嫌いかがですか?
どもども、野球オヤジです!(`・ω・´)ゞシャキーン
今年、私はついに50歳になります😔
半世紀を生きてきましたが、
昔より、成長したのでしょうかね?🤔
中身は、16歳頃から変わっていない気が
しますが、自分では、分かりません😔
歳を取るとヤメること、出来なくなること、
しなくなることが増える気がしますが、
そこを敢えて、何かにチャレンジしようと
思い、40歳から5年毎にチャレンジを
試みています🙄
40歳でお酒を覚えて、45歳で葉巻を覚えて、
今年、50歳になるので、また新しいことを
始めてみようと考えているが思いつかない🤔
最近、仕事は主にパソコンで、字を書く事が
少なくなり、字が汚くなったと感じます😫
書道の先生に、字は自分の心の状態を表すと
教わりましたが、最近の自分の字を見ると、
ん~、心が乱れてますね、乱雑な字です😫
9歳の時、1年間だけやっていた書道に
再チャレンジしてみようかな⁉🤔
「新型○○誕生」って、毛筆でデカデカと
書けるようになろうかな⁉🙄笑
皆様、チャレンジし始めたことありますか?😁
どもども、野球オヤジです!(`・ω・´)ゞシャキーン
今年、私はついに50歳になります😔
半世紀を生きてきましたが、
昔より、成長したのでしょうかね?🤔
中身は、16歳頃から変わっていない気が
しますが、自分では、分かりません😔
歳を取るとヤメること、出来なくなること、
しなくなることが増える気がしますが、
そこを敢えて、何かにチャレンジしようと
思い、40歳から5年毎にチャレンジを
試みています🙄
40歳でお酒を覚えて、45歳で葉巻を覚えて、
今年、50歳になるので、また新しいことを
始めてみようと考えているが思いつかない🤔
最近、仕事は主にパソコンで、字を書く事が
少なくなり、字が汚くなったと感じます😫
書道の先生に、字は自分の心の状態を表すと
教わりましたが、最近の自分の字を見ると、
ん~、心が乱れてますね、乱雑な字です😫
9歳の時、1年間だけやっていた書道に
再チャレンジしてみようかな⁉🤔
「新型○○誕生」って、毛筆でデカデカと
書けるようになろうかな⁉🙄笑
皆様、チャレンジし始めたことありますか?😁

