京都・大阪に行ってきました🚅💨
2026.06.18
みなさんこんにちは!
ほぼ初めて自分で予定を組み
京都、大阪旅行に行ってきました!
ホテルの予約や新幹線の予約🏨
初めて尽くし
目的は観光なし、スイーツ巡りのみ
知らない土地で知らない駅
方言やエスカレーターのルールまでも違い
すべてが新鮮😆
最後だけ間違えて、こだまの予約をしてしまったようで
東京駅まで4時間弱かかりました😂
厳選のスイーツたちをご紹介
(すべて撮影許可済み📸)
新深江駅 ”” and.cafe ””
私のアイディア賞受賞
眺めすぎて食べるのを忘れました
四条河原町駅 ”” 喫茶ソワレ ””
ステンドグラスが飲み物になったような
素敵なドリンクでした💚🩵💛
茨木駅 ”” カフェ レードル ””
暑い日はマンゴー🥭
生地もふかふかなパンケーキでした😋
高槻駅 ”” MooM Cafe ””
ずっと憧れていたお店です
とても美しくうっとり🩷🩷
目標を達成!✨
祇園四条駅 総本家にしんそば松葉本店
大人の味
にしんのあじつけが抜群
ご飯が進みました🐟
スイーツの相談と🍰
車の相談は鎌ヶ谷店までお願いいたします🚙
6月のキッズコーナーの塗り絵
2026.06.13
こんにちは。
いつも店舗日誌をご覧頂きましてありがとうございます。
井上防水です。
6月のキッズコーナーの塗り絵はてるてる坊主です。
梅雨の時期なので晴れるようにてるてる坊主をいろいろな色で塗って貼って下さい。
5月は鯉のぼりの塗り絵を塗って貼って頂きました。ありがとうございました。
今月もたくさんのご来店お待ちしております。
塗り絵
5月の鯉のぼりきれいに塗って頂きました。
五感で楽しむ「映えスイーツ&本格グリル」
2026.06.09
みなさんこんにちは!
今回も美味しいものを食べてきました
近場から都内の紹介です
(撮影許可済み📸)
松戸市八ヶ崎
”” サンポカフェ ””
ピスタチオのパンケーキです💚
かなり濃厚でしたお勧めです😋
自由が丘の
”” ONIBUS COFFEE ””
ビジュと言い
チョコとチェリーの割合がグー👍✨
目黒の”” yoka ”” さん
とうもろこしの米粉トースト🌽
罪悪感なし
自然の甘味を楽しみました
銀座 鉄板焼き海味
奮発でフルコース!!
和牛 赤身&サーモン
わさびで頂きました😋
スイーツとお車の相談は
鎌ヶ谷店までお願いします🙇
今月の季節限定ドリンク🍋
2026.06.03
みなさんこんにちは!
今月の季節限定ドリンクが決まりました😋
” .。o○🍋レモンシャワー🍋○o。. ”
初夏にピッタリ
雨を吹き飛ばせ―✨✨
ご注文お待ちしております😄
1ページ(全44ページ中)

